SSブログ

OLYMPUS E-5 試し撮り [その他]

E-5を購入したので試し撮りに行って来ました。
P4024018_01.jpg

アートフィルターのドラマチックトーンにすると、こうなります。
P4024018_01_D.JPG

P4024084_01.jpg

アートフィルターのドラマチックトーンにすると、こうなります。
P4024084_01_D.JPG

ドラマチックトーンは面白い。
あとは、グリップも持ちやすいしE-510からなので画像自体も綺麗になった感じがします。
まだ使いこなせてないですが、評判通りのいいカメラだと思います。
最初からいいレンズ買っておいてよかった。。。

ZD-70-300付けたE-5
P4027903080.jpg

ZD-12-60付けたE-5
こっちは、お店で見かけます。
P4027908084.jpg

評判のいい50-200と50マクロとテレコンが欲しい(^_^;)

タグ:E-5 OLYMPUS
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

perseus

おはようございます。
なんと、E-5だったのですか!?
これは素晴らしい!!これからも楽しみにしておきますね♪
ドラマチックトーンが面白そう!!
by perseus (2011-04-04 10:44) 

ノリパ

すごいレンズだ。。。よく分かりませんが、男心をくすぐるメカですね。
by ノリパ (2011-04-04 20:14) 

tasuchan

おお~E-5買うてはったんですね。

50-200はいいですよただ重い~。
by tasuchan (2011-08-10 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。